人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうする? 外付けハードディスク
写真や映像をそんなに保存してるわけじゃないけど、そろそろ外にもデータ保存スペースが必要になってきたぞっ。さあ、どうする?(高城風)








筆頭候補は、APPLE Time Capsule - 500GB
どうする? 外付けハードディスク_f0154409_18650100.jpg
昨日発売されたアップルのタイムカプセル。¥35800は高い気もするけど、802.11nのWi-Fiベースステーションになるのがめっちゃ魅力。簡単にいうと、コード類を使わずPCデータの転送ができます。見た目もシンプルでよろし。但し出荷予定は3〜4週間待ち!!









それとも、LaCie Hard Disk, Design by Neil Poulton - 500GB
どうする? 外付けハードディスク_f0154409_1811910.jpg
LaCie が極渋でリリースしてた「F.A. Porsche」デザインの後継が「Neil Poulton」シリーズ。艶黒がなんか格好良い。しかしUSB2.0ポートのみで、FIRE WIREポート付きにアップデートされるのは3月〜4月とのこと。



どっちにしても待たなアカンや〜ん!!! なんですが、迷ってまっくす。
ご指導、ご鞭撻のコメントお待ちしております。
by tt300yy | 2008-03-01 18:19 | PRODUCT
<< Ridin' Dirt... その後はロカパラ >>