人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎 3日目

宮崎 3日目_f0154409_1736792.jpg
最終日。あ〜りぃ〜朝。波のデカい日南方面のリーフorビーチへ行ってみる事に。



宮崎 3日目_f0154409_17404085.jpg
宮崎 3日目_f0154409_17501329.jpg
ポイントを3,4カ所まわって(ALL頭以上)、一番凄かったレギュラーに戻る。
そのとき入っていたのはローカルのビッグウェーバーの人ひとりだけ。
僕は冷静に、迷わず、レギュラーではなくギャラリーにまわる。




(拡大表示できます)
宮崎 3日目_f0154409_1750114.jpg
宮崎 3日目_f0154409_182759.jpg
トリプルぐらいの波は、ちょっとした津波で、そこでsurfinしてるの変な光景。
毎週海入ってるメンツもピークになかなかいけない。恐怖心と緊張感が伝わった。



宮崎 3日目_f0154409_1844493.jpg
宮崎 3日目_f0154409_17503042.jpg
3時間程入ってて、成果は今回アテンドしてくれた、みつ君のワンメイク。↑
ストークな友人達いわく、波は壁で、飲まれたら真っ暗になったらしい。笑えん。
この日は台風も近く、宮崎に居てもめったに無いコンディションだったそうで。



宮崎 3日目_f0154409_18293849.jpg

午後イチはちょっとだけ海に入れて、帰りの飛行機に乗る。


あっと言う間やんけ〜!! 次は車で行きたい希望ですボク〜!!!

とか思いながら、ふと独り考え事などしてみたり、、、、、

自分自身に『余裕』が足りてないなって所にぴたり停まって、

「余裕をもって何々」って大切やと確認。何か最近色々あるけども。


「余裕をもって」の次に出来てくる、自分に廻りにできる『余白スペース』

ソコの、のりしろみたいな部分が楽しめるトコロなんですね〜〜〜!!

ではまた!!
by tt300yy | 2009-10-27 19:04 | SURFIN LIFE
<< iNK SPOT 1977 宮崎 2日目 >>