人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AA
日曜日に京都のアウラで行われた〈アノーカ〉の秋冬エキシビジョン。
ちょっと前に話を聞いて、楽しみにしてたので行ってきました。


AA_f0154409_033932.jpg
       「ANOKHA 2009 A/W EXHIBITION IN AURA」



AA_f0154409_0121840.jpg
AA_f0154409_0281540.jpg
AA_f0154409_0125233.jpg
ネイティブで土臭いノリ、裏原の流れを汲んだアメカジ、職人気質な物作り。
それらを交えた様な〈アノーカ〉の世界観。格好良かったですよ。
コートを写真のオリジナル宇宙柄で切り替えた、“g”とのコラボ物もあった。


AA_f0154409_0130100.jpg
POPなカラーリングだけど、ビブラムソールを備えた本格仕様の山登り靴



AA_f0154409_0104770.jpg



AA_f0154409_0293655.jpg
ブランドをディレクションしてるイチロゥさん
背中が見えてるのは〈やちべ〉の“や”。やーじさんとも偶然初めて会った


AA_f0154409_0294444.jpg
ヤマカシのベネくん。去年のフォー・トゥー・オー以来です





途中でも飲んでましたが展示会が終了して、ビール片手にしばらく談笑。

お酒もまわって、帰れるうちに帰っとこうと思い店を出たのが10時過ぎごろ。

丸太町から特急の停まる三条まで〈Z-FLEX〉漕ぎーの、終点の大阪・中之島。

そっから家までPushで20分くらい(酔ってるとハードな距離です)。

結構あるなと思ってると……ふと何年かぶり、自分には珍しく吉牛食べたくなり、

西区内をだいぶスラロームして探すもあやふやな記憶力のため辿り着けず、、、

なか卯に断念し汗だくと汁だくのセットを頼む。

そういうときもあります。

乙でした!



AA_f0154409_1192630.jpg

by tt300yy | 2009-06-30 01:21 | EXHIBITION
<< BS! 親知らず >>