<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 十
ひとり言に近いような事で、すみませんが。

9月は全国的にも有名な岸和田だんじり祭があり、

10月は大阪の様々な市町村で、だんじりや神輿が動きますね。

というわけで、そういった伝統的な生音が気になってしまいます。

















p.s
11月には、大阪市長と知事のW選挙(予定)。やね……
[PR]
by tt300yy | 2011-09-27 23:24 | ROOTS&SPIRIT
月見バーガー?
月曜、久し振りに深北緑地のパブリックパークへ。


今の板になってから初パークなのが良い方に転んでくれて、だいぶと楽しめました。


暗くなるまでは滑って、駐車場に戻り空を見るとあまりに月が綺麗だったので、友人引き止め、暫く月見しまして。


で、美容師が撮ったSKATEと月の写真の中に、こんなものを見つけました。


f0154409_0485320.jpg


おおよそこれは月見バーガーのようですが、こちとら期間は1分そこそこの限定です。


今年は9月12日の月曜日が、中秋の名月だと後で知りました。


よいタイムゾーンに居れたみたいですね。
[PR]
by tt300yy | 2011-09-16 00:56 | DIARY
課題
さーふいんの波と津波は
同じだと認識しようとしています。







STILL良い感じ


[PR]
by tt300yy | 2011-09-12 01:42 | DIARY
2011 9 1



at 和歌山外海
f0154409_22233100.jpg


セットでダブル、もしくはダブル越え(?)。


さすがにこのコンディションは、ブレる事なく見物者にまわっていました。


ボードが真っ二つになっているのを2時間で2回見てしまいましたしーーーーー
[PR]
by tt300yy | 2011-09-01 22:29 | SURFIN LIFE