「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
台風と大衆洋食
台風到来中の今週。昨日は伊勢の南張というポイントに行ってました。

南東ウネリだったので波は外してしまいましたが、セットで頭ちょいの波がワイドに割れています。

これぐらいの時に入るとなかなか強烈で、僕などは9割もまれ、1割乗れるという様な修行具合になります。

f0154409_1705640.jpg






で、帰りに食べに行った[キッチン クック]。ここが衝撃的にツボでした。。

f0154409_1772987.jpg



テーブル席3つ、カウンター7〜8席が夜10時でほぼ満席。

店の人はおじさん1人のみ。

おじさん調理しては運び、洗い物も会計もする。

僕らはひたすら待つ。

たまに怖めな常連方が入ってきて、満員の店内をぐるり見渡して出て行く。

でも平気。

「また来るわ」「おう」と慣れた掛け合い。※地元では古くから有名だそうです

あくまで大衆洋食です。食材がどうのではなく、大衆のめちゃいい洋食屋。

頼んだのは名定番のドライカツカレー850円。ドライカレー+カツカレーの合わせ技。旨いです。

f0154409_17203950.jpg







キッチンクック恐るべし。
[PR]
by tt300yy | 2011-08-31 17:27 | DIARY | Comments(0)
day
本日とあるお仕事で、京都にデンして、とんぼ返りしました。


動き切れない男の子みたいに、なんだかかんだかまだ元気な感じです。




[PR]
by tt300yy | 2011-08-28 21:14 | DIARY | Comments(0)
安田や 燐寸


f0154409_19285251.jpg



f0154409_19344547.jpg



f0154409_1932525.jpg



f0154409_19304673.jpg



知人の良太郎くん夫妻がやってる、九条[ヤキトリ安田や]のオリジナルマッチです。

“アウトドアぽく”と1言キーワードを貰ったので、山を頭に浮かべてつくりました。

Made in Japan.
[PR]
by tt300yy | 2011-08-07 19:37 | WORKS | Comments(0)
TENNOJI ZOO



f0154409_2037572.jpg




f0154409_2038824.jpg



カバめちゃ仲良し 2011.7.29 
[PR]
by tt300yy | 2011-08-02 20:42 | DIARY | Comments(0)