<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SHIKAKU LOGO
文字組みのアイデアが浮かんだので。さっき作ってみた。

ほんとはもうすこし詰めたい所があるんですが。

データの保存が上手くいかずにこれ以上いじれない感じです。でーむ。





f0154409_0191084.gif

[PR]
by tt300yy | 2011-07-29 00:25 | WORKS
NECESSARY or UNNECESSARY 2011 SUMMER

N.O.UN. 2011年夏物のスタイルブックが完成いたしました。

震災後に打ち合わせが始まった今回は、雰囲気のある白黒印刷一枚物のカタログとなっています。



f0154409_17113465.jpg



f0154409_17121910.jpg



f0154409_17181493.jpg



そして、春に製作された封筒風のフォルダには

この度の東日本大震災において、被災地や様々な場面で強い責任感に基づいて活動する姿を目の当たりにし、

その存在を再確認することとなった、あの人達への感謝と敬意を表したポスターがもれなく付属します。



f0154409_1719678.jpg
N.O.UN.取り扱い店、grafSTANDARD BOOKSTORED&DEPARTMENT 等にて配布中。







さぁ次の秋冬はファッション・イシューです。この時代に洋服がどんな価値観で居られるのか。考えましょう。
[PR]
by tt300yy | 2011-07-18 18:17 | WORKS
1版のプリントTシャツ

昼にバンブルビー食った帰り、ふらっと立ち寄ったSouth Swellというサーフショップにて、イイ具合のTシャツ購入。


ブランドはCAPTAIN FIN、ボディはVANS。えーっとこれ、いわゆるチャリティTシャツという奴です。


絵柄のオリジナルなデッキが、なかなか乗りこなすの難しそうで、可愛らしいやんかと。。。


f0154409_18322314.jpg





で、これがまたもや「1版のプリント」。


プリントTeeは、グラフィックデザインの選択でしかない単色刷りがエエわ〜と(それでもボディの色と質感はある)、


最近また想う様になっていたので、ちょっと気になり、私物でソウイウヤツを掘ってみることにした。











結果、、、 あ〜あるある、、   「懲りずによく似たん買ってるな。。。。。良かった良かった」。

f0154409_18485582.jpg
上段左から右
TEENAGE MILLIONAIRE「架空のオールドスクールおじさん」 VOLCOM「ココのグラフィックはいつも良い」 MHI「拳」 I-PATH「虎」

中段左から右
PAM「モクモク手描き調」 USED「薄ピンクのプリント」 ちょい古USED「多分'78年製。ネイティブ」 KAVU「これもネイティブタグ」

下段左から右
ICONOCLAST#1「サングラスのカメラマン最高」 DENIM IS EVERYTHING「リーゼントウェーブ」 A LIFE「正統派グッドクオリチー」 S&Y WORKSHOP「これは抜染KADZさん」



SATIVA WAXにHEALTHなどなど、まだありましたけど今回はコレグライデ………
[PR]
by tt300yy | 2011-07-04 19:59 | DIARY

ここ最近、わたくし山野、文章を書きたい衝動にかられております。


プロフィール、コンセプト、取材紹介文、心地良い文、妄想の物語、時事、提言等々…何でもお問い合わせ下さい。


提灯記事は大の苦手ですけど、本質を編集した文体で、結果として長い目では持ち上げます。よっ。


そんなこんなでTEXT WORKSも少しモディファイしました。すこしはわかり易くなったのかな(?)と。




ティーティーワイワイ 山野貴巳事務所
ttyyworks@gmail.com
[PR]
by tt300yy | 2011-07-02 23:36 | WORKS