<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大阪裏スター
7年振り新曲発売



作詞は過去にたかじんが酷評していた秋元康氏。作曲は小室哲哉氏。



秋元康って能力優秀でも、AKBやジェロなど意味合い的にクソな事もやるね。



流石にこの曲は今欲しかったベクトルですかね。



秋本氏みたいな人はもっと才能の使い道を考えて欲しい。
[PR]
by tt300yy | 2010-12-13 23:21 | DIARY | Comments(0)
今日は

ジョン・レノンの命日





“人間活動宣言”宇多田ヒカルLIVEがウェブで世界中継





Wikileaks ジュリアン・アサンジが逮捕された翌日





たけしとひとしがスタートする2日前





なんちゃって・・ なんていうか・・





ひとつの時代が終わって





つぎの時代がはじまりたがっている





全米NO.1とか原子力とかエコとか





なにか めっちゃ20世紀的





そもそも生産数を増やす目的でエコ言うたら本末転倒や





そんな価値観をちょっと引っ張り過ぎました





21世紀はもうちょっと精神の時代のはず





マインドコントロールなんかされないマインド





反対に資本主義のなかに居るのだから消費は宿命です





“捨てなくていいもの”をつくります





その物や技術を日銭払って買って頂く、仕事って生々しいものだ





たぶん来年2011は世の中激動





その痕に新しい時代来ます





いらっしゃいませー。





よろしく頼みます















NOW










ONE










PEACE
[PR]
by tt300yy | 2010-12-08 23:38 | DIARY | Comments(0)
2010. 12. 08
















[PR]
by tt300yy | 2010-12-08 21:49 | DIARY | Comments(0)
炭焼笑店 陽 リーフレット
北堀江にある[炭焼笑店 陽]のイメージリーフレットが出来ました。

ご覧のとおり蛇腹ですが、片面は生の状態、真裏に炭焼したモノがきます。

ぼくのコンセプトは、(1串約60㌘ある)肉類を実寸でプリントすること。

仕上がり、なかなか臨場感でてます(笑)。

よかったら手に取ってみて下さい。



f0154409_14212320.jpg



f0154409_14185872.jpg



f0154409_14223114.jpg



f0154409_14191447.jpg



f0154409_14224346.jpg






で、こちら「陽」では、12月中頃、難波に新しいお店がオープンします。

おおよその場所は高島屋の東側、マザーホールがあった場所の近くで、

この辺りは最近ええ店が増えてるエリアらしい。早速行くつもりです。



f0154409_14292585.jpg
炭焼笑店 陽[難波の店] 大阪市中央区難波千日前14-25 阪南ビル1F
☎06-6647-8988 (営) 11:30~14:30 17:00~3:00 無休
[PR]
by tt300yy | 2010-12-06 15:23 | WORKS | Comments(0)
マイク1本



ギター1本



NIPPON笑



多分一本撮り



沁みます







[PR]
by tt300yy | 2010-12-04 21:52 | ROOTS&SPIRIT | Comments(0)