<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年は「きょうから夏が来た」が凄くわかり易かったけど、


昨日のそれもまさに「秋に入った!」というものでした。


秋分の日。早朝から空は雷ゴロゴロ、雨も降る降る、


分厚い雨雲と鱗雲が、南西と北東の逆方向に進んでみたり、


その合間にときどき見える晴れ間がめっちゃ“秋”やったり。


地球の気候的には良いのか悪いのかだけど、なかなか見応えありました。


そして雨が降り終えて、すきっとした、藍色の空に満月でてました。


最近はここからの寒暖のギャップが高く、皆体調を壊し易いですけど、


こんな自然のサインをちょっとだけ敏感に感じて、乗りこなしましょ。




f0154409_16153477.jpg
2010.9.23 @長堀View





p.s.

ホームページのダイアリーにPHOTO項目が加わりました。

自分的に「面白い」「格好エエ」「良い!」となった時のを選んでみて。

コンデジでパシャパシャ撮ったのと、仕事の時のやつがあるので、

画質等はあしからずです。
[PR]
by tt300yy | 2010-09-24 16:40 | DIARY