<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SKATE+ROCK

1つ前のブログでFELEMのデッキ、SKATEROCKの事を書いたけど、

昨日、偶然[FELEM]の西山さんからこんな案内がきました。


「FELEM SKATE+ROCK JAPAN TOUR」


どんズバそのことが形になったイベント! 

5都市を巡るツアーで、大阪は無いんだけど。。面子やばそうやな。


そういえばこのブログの初記事もそんなShitでした。2年半前。ガイダンス◉



f0154409_1864138.gif

[PR]
by tt300yy | 2010-04-28 18:23 | DIARY
SKATEROCK

行ったこと無いけど、茨城のイケてるスケートショップ[FELEM]が、

普段から交流があって、FELEMでLIVEなどもしている、

[STRUGGLE FOR PRIDE][I DON'T CARE]のゲストデッキをリリース。


このあたりの人達の間では「SKATEROCK」というカテゴリー・言葉が

成立しているんですけど、何かええ言い方やなと思てます。響きも。

SKATE(R)OCK、スケートロック、酒とRock、、、んん!???


ちなみに大阪だとFUZENNAにSFPのほうがあったよ〜〜ん




SFP "CANDLE"
f0154409_19211540.jpg




I DON'T CARE "BIRD"
f0154409_19225234.jpg

[PR]
by tt300yy | 2010-04-25 19:45 | SKATEBOARD
ink and habitability

f0154409_18471733.jpg


f0154409_18473584.jpg


f0154409_1847485.jpg


f0154409_18475772.jpg



こないだお邪魔してきた[インク]と[ハビットアビリティ]秋冬展の写真。

インクとハビットアビリティ、要は、岡田くんと高野くん。

知ってたらわかる元々はカモフラージュで一緒に働いてた2人ですね。


大きめの合同展というのが今シーズンから別々での開催となって

今回一緒に展示会。一昔前によく見たコンビが懐かしい感じでした。

また進んでいくところは違うのだろうけど、2人とも頑張って。


一通り次のアイテムもチェックしましたが、ハビットのパンツ類とか

HarvestのSK8リメイク・トッグルが付いたインクのコートがよかった。
[PR]
by tt300yy | 2010-04-25 19:13 | BRANDNEW
CAN

f0154409_21291071.jpg


大阪のレジェンドビル? 味園ビルの2階GALAXY GALLERY

24日までやってるZENONE氏の個展「CAN」見てきました。


f0154409_21364094.jpg


f0154409_21365016.jpg


缶(グラフィティ)からあんなにクリエイトの幅があるんやね。

グラフィティをはじめ、自転車や多種製作物に造詣のある

根っからのサブカルチャー&モノ好き、流石はZENさんという感じ。

今回写真はコレしか載せないので、後は行ってのお楽しみです。

詳細はこちらで → Drip Home Works
[PR]
by tt300yy | 2010-04-19 21:48 | EXHIBITION