<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NECESSARY OR UNNECESSARY 2010春物展

f0154409_2163060.jpg


f0154409_2164727.jpg


f0154409_2171741.jpg


f0154409_2173241.jpg


f0154409_2174356.jpg


f0154409_21804.jpg


f0154409_2181842.jpg


テンション一発でイケてしまう服が出来てた! ヤバかったですで!!!
[PR]
by tt300yy | 2009-11-25 21:10 | EXHIBITION
やっぱり。して、がっかり。

夜は車の通りが少ないウチの前の長堀通り。

ここ最近、前の救急病院前にいつも車10台。たまに交差点経てそれ以上。

f0154409_21383249.jpg


救急車も頻繁だし、なんか変やなと気になってて昨晩しれっと入ってみた。

すると、、、大きめの病院特有の羅列椅子の受付に、40〜50人びっしり。

夜で普通に混雑。殆どが若い親と10歳以下の子供で、マスク姿はほぼ子供。

救急で来る様な人達には見えなかったので、ちと気悪くなって外に出てみた。

したら救急車が3台着けてて、それぞれ中から主婦とマスクした子供が出てきた。

う〜ん、、この救急病院には車、タクシー、救急車の3通りの来方がある様だ。

って!! あきませんよ!!!! 風邪で救急車呼んだら!!!!!!!!


そしてこのインフルは子供しか、ってぐらい、どうやら子供の発症が多いみたい。

なんかおかしいぞ〜〜 治療費(主に新薬代?)は何処の誰に流れていくの〜……

子供可愛いの解るけど、今の変なヒステリー・ブームに飲まれず、判断せんと。

その為に皆の税金で救急車使ったらドツボでしょ。市民が余計貧乏なります。

支配好きbabylonの思惑にダマされんように、そっちの方が“急”です“急”!!
[PR]
by tt300yy | 2009-11-23 22:26 | DIARY
no title
f0154409_20353154.jpg


f0154409_2035459.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-11-21 20:42 | DIARY
近所の嬉しい伝達活動
f0154409_0202072.jpg
(右)
東大阪ローカル、下ちゃんが撮影、編集、卸しまでをソロで行い、
N.Y.の様々なストリート・カルチャーの“今”を真空パックする[212MAG]。
昨日久々に会いに来てくれて、確認した最新18号目「STREET Issue」。
巻頭のカルチャースナップと言うべき切り取りと流れが最良。ありがとう。

(左)
新大阪育ち、レペゼン大阪の伸平君が撮影、アートワーク、編集等の
ディレクターを務め、自らも個性ありなプロスケーターとして参加。
TIGHTBOOTH PRODUCTION PRESENTS[LENZ]。
各地をツアーした試写会のアガりっぷりは周知のこと?
ありがとう。近いうちの夜にでも、もう一度ゆっくり見ます。
[PR]
by tt300yy | 2009-11-08 00:44 | DIARY
移動四季SNAP

WEBコンテンツ「移動四季SNAP」を公開しました。

いま、やるべき企画は何なのかなとピュアに考えてみて、

“スナップ”っていう僕ら世代にとってはある意味“カルチャー”を

今とっぽい奴やお洒落な人がいるであろう場所に“動いて撮る”。

ざっくり、移動式? 移動四季!? みたいな〜〜コンセプトなのです。


実験的に、haLu君協力で始めてみました。

どうなって行くかはまだ僕も解らないので、

とりあえず現状はWEB上だけでの企画です。


f0154409_0351885.jpg
TTYYworks「移動四季SNAP」


*追記
「LOCALTALK ISSUE *TAKUYA TANOUE」のほうは

2ラウンド目の更新が遅れてまして。すんません。
[PR]
by tt300yy | 2009-11-05 00:37 | DIARY
「2000B.C. にこんなのありましたよ」

f0154409_21335125.jpg
[Spectator誌]10周年トランクス feat.BackChannel

「こんなご時世だから、皆様いろいろ氣をつけないと」なアイテム。



f0154409_2140640.jpg

     「あれっ、ちょうど」
[PR]
by tt300yy | 2009-11-03 21:44 | PRODUCT