<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
GREENROOM LIVE'09 OSAKA


                              Photo_TTYY
f0154409_23475450.jpg


f0154409_23483078.jpg


f0154409_23484021.jpg


f0154409_23485963.jpg


f0154409_23492155.jpg


f0154409_23493481.jpg


f0154409_23494587.jpg


f0154409_2350216.jpg


f0154409_23501939.jpg


f0154409_055125.jpg


f0154409_23503695.jpg

一眼レフにメモリーカードを買ったので、以上ざっくりと、撮ってみました。
[PR]
by tt300yy | 2009-09-29 23:52 | DIARY
最近の You Tube

僕達の知らない時代の素晴らしいカルチャーや(views少な!)、





新政権のホントのとこはどうなの? だったり、、、





やっぱり亀田じゃなくて辰吉が好きで(今の姿も超格好いいと思う)、





こんなサーフィンが良いなとまた思ってみたり、





ろくなもんじゃないままで終わらせれないと、先輩も言ってる気がした。






秋分の日を過ぎて、


正確にいうと今日26日が


昼12時間、夜12時間になるそうです。


皆さんよい週末を!!!
[PR]
by tt300yy | 2009-09-26 00:32 | DIARY
2009 09 24 伊勢

f0154409_1548527.jpg


朝3時頃に出発して1ラウンドだけ行ってきた。

セットで腹あるかないかで小さいけど海水に浸かりたくて行ったので問題なし。

fanwaveやったし。クラゲに10カ所はやられたけど先日の蚊100カ所より余裕。

けど、1ラウンドだけだと、大阪から片道3時間は遠すぎる。。。
[PR]
by tt300yy | 2009-09-24 15:58 | SURFIN LIFE
価値観進行形

TBPR「LENZ」の大阪試写会行ってきました。

トバしてくれたな〜〜〜!! 驚きあり笑いありで

ストレートに「やってるな」って感じさせてくれ、いい刺激でした。

イケイ系監督・上野伸平にびごっ そんで、おつかれさま〜〜ん!


f0154409_1231752.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-09-22 01:27 | SKATEBOARD
なんとかウィークは気悪めですけど

f0154409_1241591.jpg


ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX(5枚組)

安いか高いかわからないままポチッといった。。。

レストア映像はとりあえず今の映画と思って見てしまうぐらい綺麗。

音もそこそこ良いはず。でもそれより、「Ⅰのレストランのシーン」を撮るまで

コッポラに代わりの監督が用意されていて、以降それがなくなった話や、

スピルバーグはじめ大御所監督が堂々と「ゴッドファーザーに影響受けて」

「ゴッドファーザーのシーンを真似てる」とかの話が入ってる特典が興味深げ!

全部見てませんが(Ⅱで2回寝たから)、悪くない気がしてきました。良かった〜
[PR]
by tt300yy | 2009-09-21 01:49 | DIARY
ちょうどいいって大事

リース前に眠い目をこすりながら、ニューバイクが出来た 高松くん を取材in


MTBとBMXのプロライダー第一人者の氏が「可愛くしたくてつくった」という


INZISTBICYLE “SS” は僕からするとカワいくなく、むしろ“ちょうど格好良い”


ビーチクルーザー風で、MTB&BMXっぽくて、男も女もいける街乗り自転車。


上半身が直立系姿勢になるのは調子よさげ。見やすい写真をまた追加します。


f0154409_23515573.jpg


10.01 追加ふぉとっ
f0154409_1145094.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-09-18 00:07 | BICYCLE
LOCALTALK

web only interview contents「LOCALTALK」


TTYYworks "LOCALTALK ISSUE *TAKUYA TANOUE"


あっぷん〜〜


[HEALTH][MADE by HEALTH]をつくってる田上拓哉君です。


f0154409_283891.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-09-17 02:04 | DIARY
2009 09 07 御坊

f0154409_1561269.jpg

f0154409_1522798.jpg

f0154409_1524361.jpg

f0154409_1525139.jpg


台風が近づいてたんで緊張しながら向かった和歌山 御坊周辺。

最近、ある話で何度も何度も聞いてた田辺市まで20-30kmの距離にあって、

熊野古道がすぐ近く、この辺りは雰囲気のいいローカルエリアっすね。

ウネリの向きが極まらず、台風スウェルというよりFanWaveに近かったけど、

上の写真に見えてるラインナップに行くと緊張感ありです。さすがに。

朝一、水は温いだろうと海パンにL/Sラッシュガードで入ってみたものの

近ごろ体を動かしてなかったからか、超寒くて体ブルブル! 歯ガクガク!!

こりゃダメだ。しかしポイントまでのパドル距離が結構あるため戻る気にならず、

結局我慢して10時前には上がる。午後は“ちんぽ”っていうポイントで入って、

波が割れてたのは少しの間だったけど、人が少なかったから楽しめましたとさ。


f0154409_153353.jpg

f0154409_1531555.jpg

f0154409_1532364.jpg
Great Sunset!!!!!!


f0154409_1533231.jpg

f0154409_16563619.jpg

f0154409_1533952.jpg

帰りに寄らしてもらった大衆中華[巨人]。旨かった〜〜! 特に餃子が良い。

店名は巨人なのに、店に飾ってる写真はオール阪神さん。 う、巧い!!
[PR]
by tt300yy | 2009-09-08 15:51 | SURFIN LIFE
やっと落ち着いた?
友達からiPodにコピらせてもらって

最近よく聴いてるサブライムのLIVE。 

生前知らないんですが、好きです。

映像あるんですね〜 OGさんありがとうございま〜す。





[PR]
by tt300yy | 2009-09-04 02:17 | DIARY