<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
AmecasiHemp

お久しぶりです。なんやかんやと、暫くBlogが足踏みしてました。

も少し安定感ある更新をしようと……なんでまず先日行われた

“TOKYOHEMPCONNECTION ON OSAKA”秋冬展のことを少し。





今回はオーガニックコットン / ヘンプのリバース調スウェットやカットソー、

USアウトドアなダウンのアウター類、スタッズ&レザー、ざっくりローゲージ

ニットなんかが主体になってて、ハイセンスなアメカジ乗り。

いい意味で大味で雑多な雰囲気になっています。


f0154409_15493274.jpg
ファーマー・カレッジスウェット。オーガニックコットン / ヘンプでイイ味


f0154409_168587.jpg
ポケットに遊びがあるため財布〜携帯など入れても膨らまないダウンベスト。
表面がこういう素材なのはなんか嬉しい。9月〜3月位までタフに着れそうです。


f0154409_16111974.jpg



f0154409_16122260.jpg



f0154409_16123777.jpg
ハットボックスセッションズとの共同企画キャップ。OLDのベースボール型。
使ってるHempWoolが渋い。コレ実物はもっと良いです。


f0154409_16124441.jpg
最後はTHC×HTC! 細ウォレットコードとコインケース◎



近いうちまたアップします。

ではまた!!!!



f0154409_058293.jpg
[PR]
by tt300yy | 2009-07-31 16:20 | EXHIBITION | Comments(0)
世界地図を塗り替えろっ
f0154409_0572727.jpg


前回の短すぎるKO勝ちが記憶に新しい長谷川穂積選手。

現役だけどボクシング界では既に日本の歴代レジェンドと並ぶ存在らしい。

その長谷川選手が明日9度目の防衛をかけて試合します(TV放送は20時前〜)。

自分と年が変わらない事もあって、ほぼ知識が無いながらも遠くから応援します。



長谷川選手と交流が深く、山下会長やトミーズ雅と共にセコンドに付いてたりする

元ボクサーの大阪の先輩かんなんさんのブランドrscproductsからは

高山選手の3度目栄冠、長谷川選手9度目防衛をJOINした39Tシャツがドロップ!


f0154409_14996.jpg
f0154409_142510.jpg
f0154409_144126.jpg
f0154409_117439.jpg



ばびぃろんぬぅ から続くトップダウンな仕組みに皆が臨界点を感じ出してきて、

仕事や生き方といった事柄を、無理に延ばすでなく、システムの転換が必要な今、

ボクシング界の地図も変えていってほしいです。びごっぷV9!!!!!!!!!
[PR]
by tt300yy | 2009-07-14 01:29 | DIARY | Comments(0)
homepage

前から自分でしこしこ作ってたホームページが出来ました。

最近の仕事をアップしたのと、このブログとは双方から行き来できる風にして。
(ブログからはLINK UPで飛べるようにしています)

あと「SPECIAL」のところはwebだけのコンテンツとして

ローカルインタビューなんかをしていくつもりです。



普段ネットを見ていて、要素とデザインに過不足の無いホームページが

好きだなと思ってたんで、作ってると意識してか無意識にか引き算派に。

かなりシンプルなホームページになったっす。

まあ、ネット上のノートみたいな気分なんです。色々書き足していくノリで。



という訳で、不定期ながら、うるさいくらいにモディファイしていきますので、

皆様checkのほど、よろしくお願いします。

これからはあっちが窓口となります。リンクを貼ってくれてる場合などは

お手数ですが、こっち から あっち、に変更してもらえると嬉しいです。



ご指導ご鞭撻、問い合わせ、ご依頼、使用感の善し悪し、もっとこうして、

なんじゃそりゃ! オタンコナス、等々は「CONTACT」からお気軽にどうぞ。

T.T.Y.L!!!!
(ではまたまた)



                 TTYY

f0154409_22262921.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-07-09 22:31 | DIARY | Comments(0)
BS!

メインストリームをいってるけどいつも格好良い、僕も好きなVOLCOMから、

もうすぐリリースされるSurf Movie「BS!」

トレーラーを見ただけでも大分ぶっ飛んでます。おもしろそう。

これ、8月3日 PM9:30に世界同時 “iTuneリリース” だってさ。

て事はPCとTVが繋がってれば(僕はまだ)、ポチッとして即大画面で鑑賞可。

正直CDをポチッとできるより速攻感が大きいとも感じます。

こういうインフラは、新しくて、良い、と思いますねぇ。21世紀的。




f0154409_15113091.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-07-03 15:33 | SURFIN LIFE | Comments(1)