<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ちっちゃい



[PR]
by tt300yy | 2009-05-29 14:45 | DIARY
おそる恐る流れに……

珍しく仕事が暇なわけでもなく、

波も良さそうではないのだけど、

日本海に行ってみようと思います。


なんとなくの判断で!!


後&横のダブル打撲からきた腰痛が治りかけなので。

おそるおそる慎重に行こうっと。



当然!!! マスク無し!!!!!!


f0154409_075830.jpg


ところでタミフルって、飛び降りとか危険行動の副作用あるんちゃいましたっけ?

それが今回の豚改め新型インフルでは、ウィルス公表時から「効果がある」って。

どないやね変!! ですね、こんな話は。何のビッグビジネスなんだか。。。

こっちの流行には裏しかなさそうで恐ろしいわ。なんで流れに乗りませーん。
[PR]
by tt300yy | 2009-05-25 00:15 | SURFIN LIFE
WHATEVER RE:BOOT
f0154409_23211060.jpg

ラジカルスケート隊長こと中村“チョッパー”泰一郎君が
やってる D.I.Y なブランドWHATEVER

ブランドとしての動きは一時休んでたみたいで、近ごろ、再起動したとのこと。
その記念というわけでもないけど、コラボアイテムがリリースされています。


元〈Hi-STANDARD〉のボーカル難波章浩氏が現在活動している
〈ULTRA BRAiN〉とはTシャツを。チョッパー君の手刷りです。

けみかるリストバンドはレペゼン東京STREET SKATE TEAM〈T-19〉と。
これは生地の柄とスタッズ色が全てバラバラに組み合わせられたもの。

どちらも¥4,725でマイノリティに発売中。
[PR]
by tt300yy | 2009-05-24 00:11 | BRANDNEW
もいっこギアネタ

旅をテーマにした鞄ブランド〈Kukri〉のバックパック。

HEMP を明るく使ってるのが特徴で、程良い具合のボリュームがある。

ボロくなっていっても格好良さそうやし何か良い縁があるのかも。

こちらは〈2000B.C.〉で。関西ではココと〈YACHIBE〉の取扱いだったかと。


f0154409_037893.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-05-14 00:43 | PRODUCT
遂に!!!?

買ってから愛用させてもらってるアップルのサードパーティ筆頭〈incace〉。

アップルストア含め、本国のおいしいラインナップが何処にもなかったけど、

大阪 時しらずにて並んでるのを発見。多分初上陸では。。

FULL装備のバックパックで15,000円位。

何しろコストパフォーマンスが高いのだ。


f0154409_0221435.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-05-14 00:24 | PRODUCT
R.I.P ORIGINAL TIMERS


f0154409_051177.jpg



f0154409_051999.jpg









リンパが癌になったら やっぱり本当に厳しいそうですね。



ほんまに ホンマ お疲れ様でした。




Rest In Peace
[PR]
by tt300yy | 2009-05-03 00:08 | ROOTS&SPIRIT
highest street music

まず聴いて見てください。スタンド バイ ミー。

Best Video I’ve Seen Today Will Make You Smile



はじまりはカリフォルニア・サンタモニカの路上からとなり、
そこから北米、ヨーロッパ、アフリカ、南米と展開していく。

歌い演奏しているのは世界中のストリートミュージシャン。
これ、ノートパソコン1台で制作したそう。凄く良いのだ!!!!!!!!!
[PR]
by tt300yy | 2009-05-02 16:56 | ROOTS&SPIRIT