<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
その後はロカパラ
「T-TIME SPECIAL」のあとは、アズールでまいど毎度ヤバいラバダブを繰り広げてるレギュラーダンス「ROCKER'S PARADISE WEST」へ!! ジャマイカ帰りのJUMBO MAATCH、TAKAFIN、BOXER KIDが、とびきりポジティブな、変わらぬメッセージを伝える3人でのブランニュー“ONE BIG JOINT”を披露してました。確実に次のビッグチューンやね。

f0154409_1181468.jpg

[PR]
by tt300yy | 2008-02-29 20:00 | REGGAE | Comments(0)
"T-TIME" REPORT
TERRY THE AKI-06が生前、去年の8月8日に企画していたディナーショウ「T-TIME」が、天然香辛料ビシバシのスープカレーが旨い「マジックスパイス」で遂に開催!! その模様をお届けしまっす。DVD、ポスター、スープカレー等が付いたチケットは限定88枚即完売で、行けなかった人も多かったと聞いたこのディナーショウ。歌い手とDJとスープカレーとが織り交ざり、良い意味でつかみどころがなく、新鮮でした。少し時間はおしながらも終止良いVIBESでのLIVEに。※以下、タイムテーブルに沿ったフォトレポッ※

f0154409_15502957.jpg


f0154409_15504159.jpg

EVISのデニムオールインワン
“テリ山スペシャル”



f0154409_15505133.jpg

DJ ハンマーニャオ&BAKA de GUESS?



f0154409_15535460.jpg

この後ロカパラにも参戦してたVADER



f0154409_15541022.jpg

NGAP DOG CAP"NAKANO CUSTOM"







f0154409_15574480.jpg
f0154409_15575758.jpg
TONY THE WEED'S 娘。頭からGROWING GROWING



f0154409_15572274.jpg
で、いよいよディナーショウLIVE開始。


f0154409_1643539.jpg
TAKE-T-HCとSKY LINE BANDのアコースティックセッション!!


f0154409_1645816.jpg
CHEHON



トリは、、、卍 LINE(?)。かっこええ冠りモノかぶってます。
f0154409_1664731.jpg

f0154409_1674745.jpg

f0154409_1352721.jpg

[PR]
by tt300yy | 2008-02-29 16:20 | 420 | Comments(1)
FINAL HOME
エコとかエゴとかロハス? とか入り混じった昨今の事情はよくわかりませんけど、ココの服 格好良いです。なにかの理由で地球がメチャクチャになったときの、“最後の家(ギア)”っていうのがブランド基軸の「FINAL HOME」。一時期は大手セレクトショップ等でも展開されていて結構人気だったけど、消費的なピックアップがブランドの意向と合わずに撤退してしまった。で、今は堀江「KABUKU」などで見ることができます。その「FINAL HOME」が毎シーズン、常にリリースし続けてるのがこのジャケット。普通に着ることは当然、ジッパーの中に新聞や布切れなんかを詰めれば寝袋仕様にもなるのだ。単なる飛び道具的アイディアでなく、本気スピリットでやってるのが良いですね。

f0154409_426316.jpg

[PR]
by tt300yy | 2008-02-28 04:26 | BRANDNEW | Comments(0)
明日は、、、「T-TIME」
f0154409_12502893.jpg

[PR]
by tt300yy | 2008-02-28 04:20 | 420 | Comments(2)
DIESEL PIRATES RADIO♫
アメ村、BS前の「DIESEL AMERICAN VILLAGE」で、新しい試みが始まってるので報告しまっす。入口正面のブースをラジオ局に見立てて音楽をかけ、店内や外の近辺にいるヒト達はもちろん、“AIR”で飛んでいる音を約100m以内ではFMラジオ(774)でひろえるっていうナイスな仕掛け。毎週、金、土、日曜日にはDJがプレイし、ビッグなDJが参加するサプライズ事も多しっ。今日は、イベントの為に来日してるTIM HEALEY from COBURNが16時〜17時までプレイしてたよ。

f0154409_21305415.jpg
f0154409_21363923.jpg
f0154409_2137341.jpg
f0154409_21371131.jpg
TIM HEALEY
[PR]
by tt300yy | 2008-02-23 21:40 | DIARY | Comments(0)
デロリアン再発20
f0154409_21221867.jpg
f0154409_21222855.jpg
一度出したデザインは、モデルチェンジに伴うデザイン修正をしないらしい、イタリアの奇才「ジウジアーロ」。そのジウジアーロが造り出した「バック トゥ ザ フィーチャー」のデロリアン号が、何と世界限定20台程度(ウワサ)で再度リリースされるらしい!!! NETA BY ZENNY
[PR]
by tt300yy | 2008-02-16 21:22 | PRODUCT | Comments(0)
深夜 帰り道検問とおもったら、、、
自宅前の長堀通の分離帯に車が…ボッカーン横転して乗っかってた。焦
雪で!? そういや22時頃に、長堀通の歩道は凍ってて、一本南の通は普通でした。
陽の当たり方等で道にもクセはある筈やけど、雪の積もらん大阪じゃあ、たまに積もるとそれ知らんから焦る、スベる。こういうのって地震とかも同じかもっ!! って思うと、気付けたい。。。

f0154409_13571887.jpg

[PR]
by tt300yy | 2008-02-10 13:58 | SNOWBOARD | Comments(0)
こんなん出るの!!? 春靴's
f0154409_14423075.jpg
Jordan Brand Meets Levi's



f0154409_14425430.jpg
Converse Chuck Taylor Low Hiroshi Fujiwara



f0154409_14585138.jpg
adidas x Gabriel Urist - All-Star 2008 TS Pro Model



f0154409_158687.jpg
Reebok Pump Omni Light
[PR]
by tt300yy | 2008-02-08 14:43 | FOOTWEAR | Comments(0)