カテゴリ:PRODUCT( 18 )
「2000B.C. にこんなのありましたよ」

f0154409_21335125.jpg
[Spectator誌]10周年トランクス feat.BackChannel

「こんなご時世だから、皆様いろいろ氣をつけないと」なアイテム。



f0154409_2140640.jpg

     「あれっ、ちょうど」
[PR]
by tt300yy | 2009-11-03 21:44 | PRODUCT
もいっこギアネタ

旅をテーマにした鞄ブランド〈Kukri〉のバックパック。

HEMP を明るく使ってるのが特徴で、程良い具合のボリュームがある。

ボロくなっていっても格好良さそうやし何か良い縁があるのかも。

こちらは〈2000B.C.〉で。関西ではココと〈YACHIBE〉の取扱いだったかと。


f0154409_037893.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-05-14 00:43 | PRODUCT
遂に!!!?

買ってから愛用させてもらってるアップルのサードパーティ筆頭〈incace〉。

アップルストア含め、本国のおいしいラインナップが何処にもなかったけど、

大阪 時しらずにて並んでるのを発見。多分初上陸では。。

FULL装備のバックパックで15,000円位。

何しろコストパフォーマンスが高いのだ。


f0154409_0221435.jpg

[PR]
by tt300yy | 2009-05-14 00:24 | PRODUCT
ファーストインプレッションⅡ

24,25日と出張で東京さに出向いてました。

昼間はみっちりめのアポでプレスルーム巡りの仕事をし、

イヴ夜は最近ブログもはじめた江戸生粋のストリート兄貴小川さんの世話んなってローカル&ドープなルーティーンはいりーの、クラッちゃいつつ、、

翌日、最終新幹線前の空き時間をつかって、前から「いつか行くな」と決めてた〈龍波動〉にも行って来た〜〜〜。ぞ!! 初感銘!
内容はここの文章だけで正確に伝えれるものじゃ、あ〜りませんので無し。
とさせて頂きますが、感じてたとおりに嘘偽りないプロのブチアゲ屋さん。
(気になった方は聞いてくださいな)



そうそう、初感銘と言えば英語で “ファーストインプレッション”
帰ってくると〈ファーストインプレッション〉のナメさんからメールが届いてた。
なにやら同じ大阪拠点ブランドである〈MADE by HEALTH〉〈miraco〉と共同でメッセンジャーバッグを製作したそうだ。

MADE by HEALTH × FIRST IMPRESSIONS
f0154409_16561512.jpg
f0154409_16563738.jpg
f0154409_1656476.jpg
f0154409_16565724.jpg
曼荼羅スピリットが滲んできそうなサンプル。イッツ大阪オリジナル!!
もともと手が細かく丁寧なナメ氏だけど、
これはネクストレベルのスキルいっちゃってる気がします。



miraco × FIRST IMPRESSIONS
f0154409_1784393.jpg
f0154409_1785684.jpg
f0154409_179525.jpg
こっちも凄くイイ。スウェーデンかデンマークの生地やったかな?
こういうのやったらピストやロードに乗らない自分でも欲しくなる。
[PR]
by tt300yy | 2008-12-26 17:20 | PRODUCT
せっかく格好つけたPC持つんなら外面も、ね 。
ストリートアート界の塗料ブランド〈KRINK〉と、アップル製品用の機能美サードパーティーとして知られる〈INCASE〉がコラボ。デザインはL.A発の気鋭アートブック〈ARKITIP〉が手掛けた。シャイニーカラーでドリップしまくった一品が、アナタの大事なMacを守ります。

f0154409_235203.jpg
f0154409_2353033.jpg
f0154409_2353925.jpg
MacBook"13"とMacBook Pro"15"の2サイズ展開。


〈INCASE〉の本国サイトや海外のブログでは紹介があったけど、
ようやく日本でも解禁されたようです。
これは欲しい!!!! 格好つけたいぜ!!
[PR]
by tt300yy | 2008-12-18 02:41 | PRODUCT
おもろっそ
ひっさびさのギアネタ1発。
〈Phatee WEAR〉がジャパンメーカーに別注したテント。
本日の展示会で飾って(設置?)ありました。
全面がカラフルに切り替えられ、フラッグポール付きのフェス仕様っす。

f0154409_1626172.jpg
HUT TENT(4〜5人用) ¥29,400
[PR]
by tt300yy | 2008-11-21 16:28 | PRODUCT
マジで!!
f0154409_19432423.jpg
f0154409_19433360.jpg
f0154409_19434165.jpg
f0154409_19435283.jpg
〈iBangle〉
iPodの未来型、〈iBangle〉はアルミニウム製でワイヤレスイヤホンが良い、アツい!! iPodをポケットに入れてたら何となく気遣うもんね〜〜
内側のクッション部分にエアーを入れて、フィット感も調節できるみたいです。


f0154409_1944563.jpg
f0154409_19441424.jpg
〈iRing〉
指輪タイプのリモコンらしい。何を操作できるかにもよるけど、こっちはナイような…。
[PR]
by tt300yy | 2008-10-30 19:51 | PRODUCT
incase GET!!!
2007年11月11日の記事で「欲しい!!」 と載っけてた「incase」のNylon Backpackを、ようやく手に入れる事が出来ました。日本国内のアップルストアならびに各ウェブショップにもラージサイズの取り扱いが無くって、本国H.Pを見る度に涙をのんでいたところ…友達のKING SIZE BOX"きったん"がアメリカのアップルストアで買ってきてくれ帰国。ラップトップがしっかり入るし、ポケットの装備とかもだいぶ良い感じ。“軽く事務所できるぐらい”GOOD BAG!! サンクスYAA。

f0154409_23442674.jpg

[PR]
by tt300yy | 2008-06-11 23:45 | PRODUCT
MANY USB メモリ
“USBサブカルチャー”を掲げるドイツのデザイナー集団「dialog05」の作品集。

f0154409_12165267.jpg
f0154409_1217595.jpg
f0154409_12172694.jpg
f0154409_1217343.jpg
f0154409_12174876.jpg
f0154409_12175742.jpg
f0154409_1218716.jpg
f0154409_12181344.jpg

こんだけ大きいUSBメモリーは便利じゃないと思われますが、洒落ております。
[PR]
by tt300yy | 2008-05-25 12:23 | PRODUCT
大きめサングラス
北堀江「カブク」と「ヒラリ」のディレクターをしながら、存在は生涯服屋健全変態で、僕の良き友達でもある小倉洋平 a.k.a ZENNYさんと作戦談義♫
f0154409_2562121.jpg
今日はだいぶとYOSHIKI風でした。昼間に約23kmも走っておいて、その後に作ったキンピラゴボウを食べ過ぎたと少し気にしてました。絶対に大丈夫ですで!


その後に行った大正のbar e trattoria「nono」では、
f0154409_2563314.jpg
(左)BMX&MTBの世界基準プロライダーである高松"PUNK KID"健二君、(中)ホスト風のZENNY氏、"nono"店主のマサやん君。後ろの人もふくめて勃発した全員昭和51年組です





f0154409_1495379.jpg「ラバーダック」のサングラス¥9240


KABUKU
大阪市西区北堀江1-16-23 
TEL:06-6578-8868 
KABUKUとHILALIとZENNYのBLOG
[PR]
by tt300yy | 2008-05-15 03:18 | PRODUCT