人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“NEW”JORDAN SPIZ'IKE
(去年だったかな?)前にもスパイク・リーをオマージュした激凝りのモデルがでていて印象に残ってる、〈NIKE JORDAN “SPIZ'IKE”〉のニューキックスが明日発売されるそうだ。

なかなか取得できないという“ジョーダンアカウントのアイテム”なので、正規で入荷するのは極少数のショップのみ。関西では、スニーカーハスラーことKAZZがディレクションしてる新感覚靴服街店〈キネティクス セレクト大阪〉に並びます。

気になるハイグレードモデルの先行情報を入手できたので、
当ブログではプレビュー的に紹介しまっくす。








AIR JORDANのⅢ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ のディテールをMIXした面構えがコレ!!
“NEW”JORDAN SPIZ\'IKE_f0154409_20172850.jpg


“NEW”JORDAN SPIZ\'IKE_f0154409_2017426.jpg


“NEW”JORDAN SPIZ\'IKE_f0154409_2017525.jpg

おっと!! 後ろ面には〈40エイカーズ〉のロゴがはいってる。
ってことはコレもスパイク・リー絡みなんかな?
ストリートのスニーカー離れも感じる時ありますが、
こういうのがリリースされると店頭にお客さんが並んで即完するみたい。

〈キネティクス セレクト大阪〉
大阪市中央区西心斎橋2-10-26 山地ビル1F ☎06-6214-0023
by tt300yy | 2008-12-12 20:33 | FOOTWEAR
<< FUTURA x CLARKS... Louis Vuitton x... >>