人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマゾン川流域で文明と未接触のネイティブピープルを空撮
以下の写真は、ブラジル国立インディアン財団(Brazil's National Indian Foundation)によって公開されたものです。

アマゾン川流域で文明と未接触のネイティブピープルを空撮_f0154409_23222378.jpg
アマゾン川流域で文明と未接触のネイティブピープルを空撮_f0154409_23195842.jpg
アマゾン川流域で文明と未接触のネイティブピープルを空撮_f0154409_2320674.jpg

メキシコ市支局は、
「ペルー国境に近いアマゾン川流域のブラジル北部アクレ州で今月、未知の部族とみられる人々の姿が空撮された。上空を通過する航空機に、弓矢のような武器で攻撃しようとしているように見える」

ロイター通信によると、
「世界には文明との接触を持たない部族が100以上あるとされる。森林地域で進む違法伐採のため、住居を追われる先住民も増えているという」



と、解釈のちがうニュース報道がされているけど、“野蛮なインディアン”等といったプロパガンダを貼り付けてこの人達を攻撃してしまう、ドコソッドさんの常套手段だけはヤメてね!!!!!!!! ってボクは想いやす!!!
by tt300yy | 2008-05-31 23:32 | DIARY
<< NAKAMRU ON STRE... "Underway ... >>