人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外付けハードディスク 経過報告。
先日、Blogにアップしてた外付けハードディスクですが、やはり“無線”でデータを保存できるというのが嬉しく思い、APPLE Time Capsule - 500GB をゲットしました!
「がしかし、未だにセットアップできず!! AirMacとしての機能のみでの使用なのです。色々試したのにもかかわらず、OS10.4と相性不良なのか、コールセンターの人がアホなのか、ファッキントッシュ!!!」と今書いてる途中、今までと同じやり方でいきなりセットアップ完了になったぞ。なんじゃそりゃ〜!!


ま、とりあえず良しとして(ホンマか)…机の下に緑目で潜んでます。スピーカーの○型が電波3本のマークみたいどす!

外付けハードディスク 経過報告。_f0154409_2123345.jpg

by tt300yy | 2008-03-17 21:20 | PRODUCT
<< 伊勢の海に向かってま! スノーボーディング >>