大正「かくれあわび」
f0154409_18311639.jpg


f0154409_18315753.jpg

去年の8月4日に、「味園ビル」から引っ越した鮮魚&RAGGAEのバー「かくれあわび」。店の看板もなく、完全に隠れてますが、オーナーが個人で鮮魚店と素潜りあわび採りをしてることから、シーフードメニューは超新鮮(市場に並ぶより早かったりするらしい!!)で、しかも安い。結構ハーコーなお店で少し戸惑ったけど、噂で聞いてたとおりメッチャ旨いよ。天井に貼り付いてるのは、、、あわびの貝殻。2階にはゆっくりなスペースもあるのかな? なんにせよ気になるっす!!!


f0154409_18425184.jpgウニ、イクラ、ホタテに刻んだ大葉が乗っかった海鮮丼(レゲエ丼)
¥1200



f0154409_18435557.jpg手長ダコのおどり食いはずっと踊ってます!! ¥600



場所はJR大正駅の高架下沿いを北へ2分ほど歩いたところ。この通りはなにげに旨そうな店が多いぞよ。
[PR]
by tt300yy | 2008-01-29 18:51 | REGGAE | Comments(0)
<< 南堀江蚤の市開催 久しぶりに見たけど、、、ジェリさん >>