人気ブログランキング | 話題のタグを見る
website アップデート
こんにちは。

移転してからもう3年と半年になる、現在のブログにはもう書いた事なのですが、
ここ数ヶ月は、仕事のコンセプトや制作したアーカイブを載せていまして、
ウェブ上の拠点になるホームページをじわじわっと更新してました。

引っ越ししてからも毎日誰かにアクセスして頂いている、このブログでも更新内容を紹介させて頂きます。



しばらく封鎖していた[撮影 - Photo]の項目を再公開。

2010年から現在までの間、何かで使用したものと撮りためていたものとで20点弱に絞って整頓できましたので、
楽しんで見てもらえるように1つのセクションにしています。



それぞれの制作内容に文を注入。

これは前からご要望がありまして、身近な人からは「クールだけどわかりずらい!」
「仕事を頼みづらそう」など叱咤されたこともあった気がする…。
ようやく、掲載しているアーカイブに、制作時の発想と思いを書いてみました。
また、自身で行う撮影料金をはじめ、費用の目安をホームページに初めて記しました。



[LOCAL TALK 2009 - 田上拓哉]と前のブログ[TTYY STREETNIKKI - 山野街日記]。

この2つはずいぶん前のものですが、今も根強くアクセスしていただいていますので、
今のホームページからも行ける様にしています。



行き届いていないと思っているところもあり、まだまだ進化と修正をしていきます。
是非おもしろさと楽しさをもって見てやってください。

もちろん、お仕事の依頼お待ちしております!(本音、本業。)
その他、何か協力することのお話などもありましたら、なんなりとご相談ください。
コミニュケーションしましょう。



website
TTYY 山の編集室 - 山野貴巳

by tt300yy | 2015-10-28 18:43 | WORKS
<< MOVE BLOG >>