人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は

ジョン・レノンの命日





“人間活動宣言”宇多田ヒカルLIVEがウェブで世界中継





Wikileaks ジュリアン・アサンジが逮捕された翌日





たけしとひとしがスタートする2日前





なんちゃって・・ なんていうか・・





ひとつの時代が終わって





つぎの時代がはじまりたがっている





全米NO.1とか原子力とかエコとか





なにか めっちゃ20世紀的





そもそも生産数を増やす目的でエコ言うたら本末転倒や





そんな価値観をちょっと引っ張り過ぎました





21世紀はもうちょっと精神の時代のはず





マインドコントロールなんかされないマインド





反対に資本主義のなかに居るのだから消費は宿命です





“捨てなくていいもの”をつくります





その物や技術を日銭払って買って頂く、仕事って生々しいものだ





たぶん来年2011は世の中激動





その痕に新しい時代来ます





いらっしゃいませー。





よろしく頼みます















NOW










ONE










PEACE
by tt300yy | 2010-12-08 23:38 | DIARY
<< 大阪裏スター 2010. 12. 08 >>