人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとうさんです

明けましておめでとうございます。


2日の日に熊野エリア最北部にある高野山を詣った後、

今年初温泉もメイクしてきたんですが、、、、、、、



おめでとうさんです_f0154409_23163457.jpg
おめでとうさんです_f0154409_23164176.jpg
おめでとうさんです_f0154409_2316475.jpg


それ以外の冷えから、初風邪もメイクしてしまいました。

めずらしく38℃も熱がでて3日と4日はグロッキー状態。

そこに必殺の生姜すりおろし&鰹節&葱を熱湯でだした汁を投入で、

汗を出して、本日は薬なしで微熱まで下がってくれたので、

(身体も風邪が通り抜けてもっと寒さに対応してくれるはず)

挨拶も兼ねてアメ村などに外出してました!


下ちゃんはるカメと共にORANG君がやってるLocal's Onlyに行ったら、

ビール1杯のつもりが嬉しい差し入れもらって、いつの間にか日本酒LINK!!

スケーターのノブ君もいて、新年会ばりの熱い話になってまんした。。


おめでとうさんです_f0154409_2326247.jpg


今年は、大事なトコロを保ちながら

行動範囲を広げる年だと思っている次第です

本年もどうぞ宜しくお願い致します

TTYYworks 山野貴巳





あっ、1月4日発売のMeetsでおもしろい仕事やってます。

「今、会いたい顔と服。」というページです。読んでみて下さい。是非。
by tt300yy | 2010-01-05 23:46 | DIARY
<< THE UNION 師走 >>