STILL... Vol.4 YURULI, YACHIBE

少し間が空いてましたが、、次回の「Still...」は浜松〈ゆるり〉と
京都〈やちべ〉の巻。7月12日発売のカジカジでお届けの予定です。


今日はその前編ってことで〈やちべ〉に行ってたんですけど、
参加してくれた bobinさん、“天草”耕平くん、JUNNくんはじめ、
みんな温かい感じで居てくれて良かった。感謝感謝。


来週は浜松の〈ゆるり〉に行ってきます。静岡は子供のころ以来かな。
そっちのほうは本間良二さんが来てくれる事になってます。
この人、自分と業種が(少し)重なる部分もあり、リスペクトっちゅうか、
先行ってる人やな〜と気になってた人なんで、久々にけっこう緊張してます。
その際は、静岡の鰻を確認しながら、宜しくお願いします。



まだまだ制作前半ですけど、本日の取材後1カット!

f0154409_03859.jpg
[PR]
by tt300yy | 2009-06-09 01:07 | DIARY
<< こなれデニム ちっちゃい >>