人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Z Z Z
Z Z Z_f0154409_0244974.jpg
Z Z Z_f0154409_0245922.jpg

岡Z「俺のZ-FLEXのデッキ見てみる? 気に入って乗るんやったらあげるわ。
   乗らへんねやったら俺が飾っとく」

っていう、ありがたい流れで持って来てもらった〈Z-FLEX〉のボード。

(左)モデル不明 / 32inch / コンケーブ強め
(右)JAY ADAMS / 33inch / メロー・コンケーブ

板だけの状態で、フレキシブルに乗ってみると
明らかに調子良さげ……オレ、乗るっす。
ということで岡Zに〈Z-FLEX〉いただきやした!! しかも何故か2本共!


“JAY ADAMS POOL MODEL”
サーフボードを見るような目で、前から後ろから。
Z Z Z_f0154409_0373916.jpg
Z Z Z_f0154409_115379.jpg
メローなコンケーブがエロいです。
先輩によるとテール側が特にエロいとか。僕はノーズやと思った。
ちなみにコレ、10年以上前〈Z-FLEX〉が企業化される前のモデルで
今は生産中止になってるレア・デッキらしい。グラフィックのダブルZが特徴。

ロング用のトラック&ウィールでセッティング予定だったが変更。練り直し。
ナイス・カーヴィングしながら微妙に板がスライドして流れるイメージで
ロングとショートの中間の硬さとサイズでギア類を選んでいく予感。。zzz…
by tt300yy | 2009-02-21 00:57 | SKATEBOARD
<< 流木その後 ここ数日の画面はもっぱら >>